総合トップへ
ホーム  >  スタッフブログ  >  福岡ソフトバンクホークス野球観戦旅行♡天草更生園♡

スタッフブログ

福岡ソフトバンクホークス野球観戦旅行♡天草更生園♡

2017年9月1日(金)
INスーパーボックス我ら~の我らのソフトバ~ンクホ~クス!!

8月27日~28日にかけ、利用者29名・職員15名にて福岡へ1泊旅行に出かけました。

 

今回の旅は、ヤフオクドームでの野球観戦がメインでした。プレイボール13:00を目指し朝早く出発しました。

ヤフオクドームには行かれたことがある方も数名居られましたが、今回はスーパーボックスでの観戦で皆さん感動されていました。

 

大混雑~ゲートの前で全員集合!頑張れ!

☆ワクワクする~♡     ☆ゲートの前でパシャ!

球場をバックに!楽しみ~スーパーボックスの中で昼食!

☆本当にいい眺めでした。  ☆今からドームに入ります。 ☆まずは腹ごしらえをと・・・   

ボックス屋外にて!ボックス屋外にて!俺がやる。

☆ドームの熱気がすごい   ☆最高です

追加注文~!ハイ!チーズ!7回裏~
☆追加注文しました。    ☆イェイ~
楽しいです!すごい眺め!

☆観戦してます。男~!

試合は 福岡ソフトバンクホークス VS 千葉ロッテマリーンズの試合で結果、ソフトバンクホークスが勝利し、7回裏にはジェット風船を飛ばし、試合終了後には勝利の花火も見ることができました。

とても楽しかったです。

 

 

試合が終わり、宿泊先のヒルトン福岡シーホークにて、大宴会です。美味しい中華料理を堪能し、お酒も入ったところで、カラオケ大会の始まり~!!またヤフオクドームでの思い出話や2日目の旅行行程の話しなどで盛り上がりました。

 

おいしいです!ザ・デュエット♡盛り上がってきた~

☆ほろ酔い~        ☆髭のない髭ダンス~    ☆盛り上がってきた~  

スマイル!いい笑顔!熱男~ポーズ!

☆満腹~          ☆ハイ!チーズ       ☆熱男ポーズ~ 

中華料理に舌鼓~とある教会で・・・

☆仲良し3人組~       ☆マリノアシティでの一枚

 

大宴会もおひらきとなり、高層階のお部屋からは福岡の綺麗な夜景を見ながら、眠りにつきました。

2日目はホテルでの豪華な朝食を済ませ、マリノアシティへのショッピングに向かいました。

 

今回の旅行は移動時間にゆとりがあったことでゆっくり行動することができました。またヤフオクドームで生のプロ野球観戦ができ、ホテルでは美味しい料理もあり、皆さんご満悦で楽しい旅行となりました。参加された方の病気、怪我もなく2日間の旅行行程を終えました。また次回も楽しい旅行にしましょう。